採用情報 採用情報

採用情報

総務事務

募集要項

常勤
給与

200,000円(基本給・職能給・皆勤手当)

勤務時間

日勤 8:30~17:00

休日

4週8休・季節休暇3日(年間110日)

有給休暇

初年度10日(最高20日)

通勤手当

当法人の規定により支給

賞与年2回
昇給

給与見直しあり(年1回)

加入保険

健康・厚生・雇用・労災

退職金制度

あり(最低3年勤続)

備考

お任せするのは、病院での総務事務業務。
総務事務は、会社組織全体を円滑に動かすために重要なポジションです。
ファイリング、備品管理、会議や社内イベントの企画運営、電話や来客の対応、秘書業務、庶務など幅広くお願いします。

具体的には・・・
・給与計算や現金管理
・労務や勤怠管理
・備品管理
・電話やメール応対
・データ集計や入力、チェック
・各種届出対応
など

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL

代表

電話番号はこちら
042-341-3011

地域連携室

042-318-1079

直通

受付時間 8:30~17:00(月~土)

リハビリテーション部

042-341-6810

直通

受付時間 8:30~17:00

ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る